MELCOSME.JP

コスメ・美容系備忘録

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーシー砲の威力

すごいですね、ガーシーこと東谷義和氏。 色々な芸能人の裏の顔を暴露しまくってます。 Youtubeチャンネル登録者数の伸びがえげつない…。 www.youtube.com 昨日こちらのこの動画がアップされたんですが、その影響かどうかわかりませんが メンバーの男性関係…

時代はとっくにキャッシュレスだしな…

使用していた財布が壊れてしまった。 なので今、お金とカード類は適当な小さいポーチに入れているんだけど。 財布欲しいなぁと思って、色々見ていて… 本当はCHANELのやつ欲しかったのね。 値段は10万超え。うん、まぁCHANELだしね。 でも、正直今もうほとん…

Apple Watch買ってよかった話

ちょっと前まで全くノーマークだったAppleWatch。 なぜか急に欲しくなって買ってしまいました。 ↑コレ。 AppleWatch7 41mm ミッドナイト。 なぜ突然買ったかというと、ロック画面の解除が楽になると思ったから。 そして、思った通り楽になりました。 そして…

サブスマホどうしよう

昨日iPhone13ProMaxを購入した記事を書いたのですが↓ melcosme.hatenablog.jp スマホは2台持ちなんですね。 サブ機としてiPhone8を使用していたんですが、そっちもかなりくたびれてきてしまって…いっそ新しいのを買おうかなと。 本当はiPhone SE 第3世代を買…

iPhone13ProMax買っちゃったテヘ

ブログはじめました。 コスメやら美容やら興味あるけど知識はあまりありません。 勉強していきたいです。 それはそうとiPhone13proMaxを買ってしまいましたよ。 重いだのデカいだの言われていますが長年iPhone8Plusを使用していた私には何のこれしき! 画面…